画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 強風の中 あつまりました。  しらいし  2010年8月17日(火) 9:55
万障繰り合わせられた猛者たちが集いました。
かーぼの隣は現地調達の店員さんです。腕はにぶっとらんね!

 ユニフォームのサイズ  こーじ  2010年8月3日(火) 5:04
今度、三起スポーツ行ってサイズば合わせなばい。せっかく作るとせんカッコよう着んばさ。俺は予定では明日行こうと思とるよ。もっちゃん、スパイクは黒でよかとや?せっかくならみんな揃えたほうがよかもんね。どうするか教えて。だいすけ、来年、30周年大同窓会賛成ぞ!おんちゃん、おばしゃんになったみんなに会いたかね。自分も十分おんちゃんばってん!
 コージへ  監督  2010年8月3日(火) 8:42
スパイクは自由とします。
アンダーシャツ、ストッキングは正式な試合は紺色です。
練習試合等は自由とします。サンキ行くなら田栗に電話してみて。
 野球関係各位 監督  監督  2010年8月5日(木) 16:14
アンダーシャツ、ストッキングについて、前回紺色にと通達しましたが、
検討の結果赤になりそうです。後ほど正式通達があると思いますが、まずはご報告まで。

 野球ユニフォームデザイン  だいすけ  2010年8月1日(日) 23:33
東京猶興倶楽部Flyingfishのユニフォームデザインが出来上がりました。
MLBユニフォームレプリカのデサント製です。
カタログとしては、下記を参照してください。
http://www.sankisp.com/page117.html
ボストンレッドソックスレプリカ版です。
デザインも見た後で、製作の注文を8月1日月曜日をめどに回答ください。
その分で、第1弾発注をしたいと考えています。
   監督  2010年8月2日(月) 8:56
色々ご意見、ご要望は御有りでしょうが、これで決め打ちします。
ユニフォームだけ欲しい人も歓迎します(背番号は要相談)。

   鴨川履物店  2010年8月18日(水) 21:26
2次会はここ

   鴨川履物店  2010年8月18日(水) 21:31
3次会はここ!!2時まで飲んだ。ごっとりも良かばい

 ユニフォーム出来上がりました。(半分)  監督  2010年8月31日(火) 16:13
遂に我らが野球チームFLYING FISHのユニフォームが半分ベールを脱ぎます。後の半分は手違いから後日となります。
9月4日はユニフォーム姿で試合に挑みます。
※みんな覚えとるや、5組の高橋です。お久しぶりです。いっちょも変わらんね!
まずはチラ見せ。
 懐かしかぁ〜  だいすけ  2010年9月4日(土) 0:55
5組だった高橋君よねぇ。。。
懐かしかねぇ〜。ちょっと影の薄かったし…みんな覚えとるときゃ???

   鴨川履物店  2010年8月18日(水) 21:39
MRに乗りました。和蘭商館も修復されています。
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.