画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 フライングフィッシュ入団記者会見  日野の課長さん  2011年12月23日(金) 22:29
来たるべき1月2日、フライングフィッシュの18番を何の脈絡もないまま、かっさらって行った大馬鹿者の日野の課長さんです。同窓会会場へ着用して入団記者会見ならぬ活動会見ならぬスポンサー探しをしてきたいと考えています。やはり野球チームはしっかりしたスポンサーのバックアップがあってこそ。
ただ、白石金物店だけはいけません。なんたってさばかれてしまうからな。賛同できる方は是非、営業活動にご協力を。
Tさんなら「そのくらいは、あたり前田のクラッカー」ぐらい言うだろうから。みんな持って行こうって。

 和田農園 3周年創業祭 開催が決定しました。  和田農園 和田かーぼ  2011年12月20日(火) 4:01
関東近郊在住の、猶興館卒業生の方々へ

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。
平成24年1月14(土)15(日)の2日間、和田農園三周年創業祭を開催します。
農産物(イチゴ、米、季節の野菜等)の販売はもちろん、協力産地の新潟県関川村の産地直送の特産品の販売や、ポン菓子、米のお試しセット、赤飯等の配布も行います(数には限りがありますのでご了承ください)。
また、土曜日の夕方からは特別イベントとして、前回のストロベリーライブで大好評だった、AGギターライブと、関川村特産品をメインとした食事会を開催いたします。今回のライブは、美女ヴォーカリスト2人を引き連れ、パワーアップした演奏になると思います。食事会は、関東ではなかなか食べる事の出来ない料理をご用意しますのでお楽しみください!
ライブ&食事会は人数を把握しておきたいので、参加希望の方は12/25日頃までに和田宛に返信下さい(wada.kazuhiro@catv296.ne.jp)。皆様のご参加、お待ちしています!!
忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。

                           和田農園  和田 和弘(#41)


【ライブ+食事会】時:平成24年1月14日(土)
   ライブ:17:00〜18:00
   食事会:18:00〜19:00(&more)
料金:一般 1,000円(10歳以上)  ※ 10歳未満無料


≪ライブ出演者プロフィール≫
◆真辺雄一郎(G)
アコースティック・ギタリスト、作曲家。 オリジナル曲で自分の世界を追及しつつ、他ミュージシャンのサポートをはじめ、芝居やミュージカル、朗読劇などとのコラボなど、活躍の場を広げている。
◆岡田静(Vo)
ミュージカル女優、歌手、ダンスインストラクター。
劇団四季(『コーラスライン』『ウエストサイド物語』『キャッツ』など多数出演)を経て、『ミスサイゴン』『ピーターパン』『カルメン』『エリザベート』『シラノ』などのミュージカルに多数出演。
◆今泉由香(Vo)
ミュージカル女優、歌手。 『火の鳥・鳳凰編(わらび座)』『ピーターパン』『シラノ』『GREASE』『マイフェアレディ』などのミュージカルに多数出演。ディズニーチャンネル『ジャングルブック』主題歌担当。

 あたり前田のクラッカー!  珍念  2011年12月21日(水) 11:34
さすが、婿殿「日野の必殺仕事人」。
富士山に沈む夕日を見ながら、胸いっぱいに広がる望郷の思い。
遠く関東に暮らす者として、涙しながら読ませていただきました。
奇しくも今朝のNHK「あさイチ」で、『“JAPA”なび やって来た町 長崎・平戸』がON AIR。(掲示板で、きょん2ねーちゃんから教えてもろとった。)
その中で、究極の夕日ということで「生月島 オオバエ灯台からの夕日」が紹介されていました。
猶興館後輩の蔦屋24代目松尾俊行くんも出演。途中、「スボ」って何?ってくだりもありました。(食いたかー)
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/12/21/01.html

関東方面広報担当として、いつものようにまっ先に自己紹介からはじめることは、「あたり前田のクラッカー!」。
また、千葉の八丁堀こと主水さんは、昼行灯。本領発揮は、これまたいつものようにガッツりの後でしょう。天候がよければ、先日喉ならしも終えた「ご来光」ならぬ「夏をあきらめて」さえ拝むことも可能。
そぎゃんなった時は、インフィールドフライを宣告し救助願います。もちろん、62位中62位の記録を更新した場合は、報道各局へプレスリリース重ねてお願いします。
 ごめん!まちごうとった  きょん2  2011年12月28日(水) 23:45
単なる長崎地方のNHKの放送だと勘違いしておりました。
当日まで全国放送だとは知らなくて、PR間違えてすみまっしぇん!
まさか!全国放送の「朝イチ」とはしらず・・・
うちの旦那様も一番に出演しちゃってさ。あれから問い合わせの電話がかかってきました。
とてもいい編集のしかたで、平戸のよさがでていたと思います。「鶴瓶の家族に乾杯」と同じ週にあったので、観光客もその週は多かったし、話題にも上りました。

 平成の三丁目の夕日  下町通信社  2011年12月23日(金) 23:51
本日23日夜、スカイツリー初点灯。30年後を想像してみます。
(ついでに、ウ○コを下から撮ってみました)

 もうじきですね同窓会  日野の課長さん  2011年12月20日(火) 20:52
さぁ、間もなく同窓会です。
毎朝、私が通勤している多摩モノレールからの風景です。
こんな風景を見ながら、「故郷の友は今でも自分たちを覚えいるのだろうかなどとと考えながら指折り数えて楽しみにしています。
幼い頃、次の日に遠足を楽しみして眠れなかった思い出、運動会前日のちょっと不安な時間を過ごした懐かしさ。
そんな気分ですかね。いい年したおじさんが」(笑)
それはそうと、正月から家を空けることへの対策が大変です。
ちなみに、自分は12月4日から家族旅行でご奉仕して理解を得るように努めました。そんな涙の出るような気苦労をして参加する埼玉の中村主水です。
たぶん千葉の主水さんも同じでしょうか?
 窮鼠猫をかむかむ  ウサギ年の主水  2011年12月24日(土) 10:55
埼玉の主水も色々と大変ですね!気持は良くわかります。俺は今回は11月末より「平戸に帰る」宣言をしていましたので、色々な気遣いをせずに帰省出来ます。まあ〜聞こえるように嫌味を言われたりもしますが、気にしませんお陰様で髪の毛はまだ大丈夫です。平戸在住18年、婿に来て18年、この18年で学んだ事は、忍耐、あきらめ、反論しない、解決できない事は考え込まないです。だいぶ辛抱強くなりましたね〜千葉の家を出てくる時はこう言います『大変お世話になりました。実家に帰らせていただきます』と!!戻る時はこっそり皆が寝静まった頃を見計らい帰ります。当然次の日は何も無かった様に働きますけどね!!幹事さん、世話人さんご苦労様です。ありがとう!!同窓会楽しみにしてます。体調整えてがっぽし飲むよ!!
 待っとるばい!  きょん2  2011年12月29日(木) 0:02
二人の主水様、同窓会の準備は整ったようでございます。
参加者も130名となり、盛り上がりそうですよ。
楽しみに帰ってきてくださいね。
ところで、和田農園での催しに平戸のものはいらんと?
干物やかまぼこあたりは?手配協力するよ。
帰って来た時、打ち合わせばしょうかね。
 同窓会  縫いママ  2011年12月30日(金) 11:43
30年ぶりということで、誰がダレやら分からないのでは?と不安がいっぱい。
130名も参加するんですね、それも驚きです。幹事さん、世話役の方々、ありがとうございます。平戸のお正月は20年ぶりくらいかも。同窓会がなければもっと記録更新してました。(^◇^;)
1日に帰省します。同窓会楽しみです。

「あさイチ」と「鶴瓶の家族に乾杯」見ました。Facebookで市役所さんが発表してたので。嬉しかったです〜
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.