画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 去年は  少数精鋭部隊  2011年8月2日(火) 9:44
昨年の少数精鋭部隊の写真です。ほぼ貸し切り状態で楽しみました。
 ウルルン島  10年前のdocomoショップ店員  2011年8月4日(木) 11:08
カーボの横におらすとは、
江迎中学から猶興館に上がったばっかしの頃の
懐かしかヨースケか?


 田平の同級生とBBQ  白石金物店  2011年8月7日(日) 20:25
8月6日夕方 田平のソフトボールチーム 38スターズ(田平町在住か勤務の同級生だけを集めたチーム)の暑気祓いが開催されましたので報告します。
坊主頭は野上祐一郎。鹿町郵便局にいます。 
目の鋭い真っ黒なのは稲沢久男 上は20歳から下は8歳までの男ばっかり6人兄弟のお父さんです。
ピチTの私(白石)は100キロの大台を超えました。
 追伸  白石金物店  2011年8月7日(日) 20:37
ほかには猶興館出身者は
針尾政克 辻昇一 吉田裕司がいます。
針尾君に「同窓会でどの先生と話したかや?」と尋ねたところ即答で「松村!」(敬称略)なんでバイク(FX400)ば見せびらかすごと乗ってきよったとか問い質したいとのことでした。
   実家に帰らせてもらう男  2011年8月9日(火) 21:31
いや〜稲沢は相変わらず黒かね!体形もかわっとらんね。眼光は高校の時の方がギラギラしとったごたる。白石様13日はよろしくお願いします。今年は去年より何人かは増えるごたるけんよかったね!!白石あんまり太ると血管の切れるぞ〜気を付けんば!!13日楽しみにしています。
 ALWAYS 2丁目の夕日  ジェニーいとう  2011年8月10日(水) 13:17
ミッツ・マングローブさんやマツコ・デラックスさんなどの露出が増え、
2丁目辺りでは夜な夜な飛び交う会話がデジタル放送の高画質の画面から流れております。
高校時代、禁断の世界を覗き見的気分で聴いていた
「なによ!」「おだまり!」の掛け合いからで始まる、おすピーのスキャンダルナイトのころとは、
何やら趣も随分と違ってきた今日この頃でございます。

さて、そんな際物タレントの隙間にノールックよっちゃん、もしくは、白石金物(しらいしきんぶつ)とかの芸名で
そろそろデビューしてはいかがなものでしょう、白石さん。
大運動会時の仮装で見せた「桃太郎侍」の三波春夫風着物衣装に身を包み、
「ひと〜つ、百点棒でリーチをかけて。ふた〜つ、フリテン リャン・ウー・パー。」
くらいの掴みで登場するってのはどうでしょう。
イマひとつマニアックな部分に欠けるのであれば、
蛙の田之助ことオオコとバーターで出てもよし。
私なんぞは、いつでも斬られ役で、お供します。

 控えめなアゴ  山脇  2011年8月6日(土) 19:34
昨日『さ』と小田急線の相模大野駅にある九州料理屋さんで、サシで飲みました。この店は34が相模原勤務当時に通った店で、34も数年ぶりに入ったようでした。ここのメニューに干物があって、その中になんとアゴがありました。写真を撮りましたが、隣に写っているのがきびなごです。アゴの大きさはきびなごを基準に想像してください。他にも九州の料理があって、とても美味かったです。酒も九州のものが多く並んでましたよ、和田さん。九州出身の人には料金10%引きというサービスまでありました。機会があったらまた行こうと思います。佐志くん、昨日はありがとうございました。
   さ  2011年8月6日(土) 21:40
こちらこそ、遅くまでありがとう。楽しい時間でした。
本厚木は残念でした、次回ね!
   東の方  2011年8月9日(火) 9:22
九州出身の10%引きは魅力やね。今度かっちぇてね!!厚木あたりやと2泊3日かね・・・・また飲みましょう

 NISSAN SHIFT誌の生月の記事  さ  2011年8月6日(土) 21:47
掲示板に報告しましたが、おわかり頂くためにその記事をデジカメ記録で載せます。
表紙を見たときには、定番の箱根ターンパイクかと思いましたが、裏表紙の風景がどう見ても生月島だと思いました(手前が古江湾、川内峠から撮影したのかな)。記事をよく読むと、やはり生月でした。
撮影も高名な写真家のようです。

 サムソンからベイリーフ  サムデイは日曜日  2011年8月15日(月) 8:26
8/13日サムソンホテルでの飲み会には昨年より2人増え7人で飲みました。久しぶりに会ったユータンと東京から参戦の田栗が新たに参加し大いに盛り上がりました。今回はユータンの話題で盛り上がり『幸谷劇場』を楽しませてもらいました。私はいつものように酔っ払ってますので内容は忘れましたが、本当に楽しい、最高の時間を過ごしました。生ユータンはオモシロか!!2次会は野口夫妻も参加してくれました。ここでも幸谷節は止まりませんでした。詳しい内容は後日広報担当から報告が上がると思います。1次会の写真はユータンがお客さんの女の子をナンパして写して貰いました。ユータン今度はサムデイば田栗とデュエットしてね!!
 いやぁ〜 楽しかったね!!!!  サムデイは封印!  2011年8月19日(金) 12:46
かーぼっ 13日は楽しかったね。
久々に心の底から笑ったような気がします。
かーぼー ナンパなんておおげさなぁ〜
「お願いがあるんですけど」と頼んだら、快く引き受けてくれた
いい女の子ですから
あれをナンパなんて言ったら・・・・・いやっ  よかっ!
 おもしろか!!!!!  もう一度サムデイ  2011年8月22日(月) 16:54
本当におもしろか時間でした。来年はもう少し増えると良かね!!もう一度ユータンにサムデイば歌ってもらいましょう!!

 平戸紀行2  わだ  2011年8月15日(月) 8:49
久しぶりに歩いてみました。自宅から裏に回りおたちへ、そこから御部屋の坂を上り大久保へ、佐志邸の前を通り雄香寺へお墓参りをし、小川(こがわ)へ小学生のころは毎日のようにここで泳いでいました。それから崎方公園へ向かいザビエルの記念碑へ、歩いてみるとそんなに遠くないですね。気持ちの良い汗をかきました写真は小川とザビエルの記念碑です

 平戸紀行  わだ  2011年8月15日(月) 8:35
和蘭商館もだいぶ出来上がってきてます。崎方公園から平戸の街並みをとりました。関東より平戸の方が気温も2〜4度低く風が気持ち良いので快適でした
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.