画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 関東でも同窓会やらんや?  西村 大介  2012年1月17日(火) 1:21
1月2日の同窓会は、130名超の参加で、懐かしい方との再会にみんな食事するのも忘れてアチコチで話に華を咲かせていました。滝野君、神保君も参加していて、関東のほうから参加したのは、10人程度でした。
お正月の帰省ということで、都合もつけづらく参加できなかった方たちも多かったみたいです。
そこで、関東地区でも卒業30年での同窓会in東京を開催しようかと思っているのですが、皆さんの都合はいかがでしょうか?
日程的には、3月17日土曜日あたりでどうかと考えています。
たまには近郊の温泉あたりで泊まりでもよかっちゃなかや…とかの声も聞こえてきたりしていますが、昨年みたいに午後の時間での開催にするのか、泊まりにするのか…皆さんの声を聞かせてください。
こがん感じでやろやって声を聞きながら、今月末くらいには開催要項を決めていきたいと思っています。
是非、皆さんの声聞かせてください。

もちろん、その日にあわせて東京見物絡めて上京するよって言う方がいらしたら、みんなで大歓迎します!
たまにはシンボ東京に遊びにこんや!?

 同窓会 その4 エッサッサ  白石金物店  2012年1月6日(金) 21:10
30周年同窓会のページに50枚以上西村君がアップしてくれているようですが、エッサッサは未掲載のようなので・・

 同窓会 その3   白石金物店  2012年1月5日(木) 21:47
小出さん たつくん しんいち
豊子さん 美樹さん ごめん解らん
男女バスケット部集合 メンバー紹介誰かよろしく
真ん中は古賀さん

 同窓会 その2   白石金物店  2012年1月5日(木) 21:38
加藤先生とキョンキョン
中部の三輪

大島の日下部ときんさん

 同窓会 その1 来賓の先生がた  白石金物店  2012年1月5日(木) 21:18
先日は楽しい時間をありがとうございました。
世話人の方々本当にお世話になりました。お礼申し上げます。

少しずつスナップを投稿します。
名前は旧姓・ニックネームで勘弁してください。

 同級生、同級生の義理の姉、チームメイトの姉?  木村庄三郎  2012年1月12日(木) 15:41
伊勢丹浦和店で開催されている「冬の九州フェア」。
山本監督、赤木さんの3人で行ってまいりました。
試食用のつまみアゴを喰わえながら、
アゴの一夜干し(須藤サンのおすすめ)、つまみアゴ、イカの一夜干し、アジ・サバのさくら干しやサワラの開きとアゴのふりかけやスープ買うてきました。

買うてきたものを早速夕ご飯にいただきました。(須藤サンに頼まれてたアゴの一夜干し30匹を笹塚駅でお渡しした後)
うまかったー。恭子ねーちゃん、ありがとねー。
体中のDNAが声を上げて喜こび、脳しんとう起こしそうでした。

平戸から単身での上京、大変やろばってん、あと6日間がんばってねー!
 やっぱり美味かった。  須藤です。  2012年1月13日(金) 8:28
30匹の一夜干のアゴが既に20匹食べ終わってしまい、15日の出張から
戻ってきたら多分一匹も残ってないと思われます。
田栗さん追加で30匹お願いします。
 あご  さ  2012年1月19日(木) 21:48
キョン2さん、先日はありがとうございました。
あごは、その日のうちに食通の友人(実家が料理屋だっただけに詳しい)に1パック提供、絶賛の評価でした。我が家では、娘と二人でボリボリ食べ尽くしました(あ、1パック残っている・・・)。
好評でした。
 ありがとう!みんなm(__)m  きょん2  2012年1月20日(金) 21:56
久しぶりの「平戸」に帰ってきました。
浦和に行っていた間、来てくれてありがとう!「同級生」っていいな〜と感じました。30年前よりもずっといい感じ!で、このまま年を重ねて、語りあえていけたらどんなに幸せなんだろうと思いながら帰りました。最後の1日は、埼玉の入間市に住んでいる弟家族に会い、八王子駅から羽田まで2時間余りのバスの旅でした。
都心にはいると「東京タワ−」が近くに見えました。窓から眺めながら「近々封切りの3丁目の夕日の映画を見ようと!」と思い、「スカイツリ−」は見えないかな?ときょろきょろしました。そうしたら「レインボ−ブリッジ」(だったっけ?)に入って渡ったとたん!右手の奥の方に見えたったい!左に東京タワ−右にスカイツリ−!感激した瞬間でした。
新宿での飲み会も楽しい!ひとときでした。(弟からはちょっとあきれられましたが(^O^)/)
田栗様、来店ありがとう!大変お世話になりました。弟共々これからもよろしく!
もっちゃん、来店と飲み会のセッティングありがとう!弟もよろしくたのむよ。
志保ちゃん、来店ありがとう!久しぶり会えて嬉しかったよ。
須藤君、あごおいしかったろ。たくさんお買い上げありがとう!でも飲みすぎには注意せんば。もうそがんわこうなかとよ。あご、注文すれば送るばい。
種元君、来店ありがとう!せっかく来たのに、ゆっくり話せなくてごめんね。あとから、弟に昭島って遠いとばいって言われました。平戸に帰ってきたら、またお越しくださいね。
山脇君、来店ありがとう!高校卒業依頼やね。黒さは変わってなくて、すぐ解かったよ。
佐志君、来店ありがとう!30年ぶりよね。つまみあごのコメントも嬉しかったです。平戸に帰郷の際は、連絡くださいね。
か-ぼ、いちごの差し入れありがとう!最後の日に届いてビックリ!コンサ−トも盛況だったようでよかったね。「川内かまぼこ」と「あご」は活躍したようですね。
売上は少々きつかったけど、みんなに会えたし、催事でも知り合いができたし、とても有意義な10日間でした。
では、また会う日まで、達者でいてね。(^O^)/
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.