画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 がんばれ MR!  Z34  2014年10月1日(水) 20:46
MR 目指せ 全国区!
JR九州が M&D列車の企画をしています。
http://9stories.jp/stamprally/
その一つに 大村線でも、来年走らせるそうです。(MRがJRダッタラ・・・と思います.今となっては無理ですが)。
経営陣も、自治体も バカ じゃ無いので それは知ってはいるし、"ふるさと納税”以外の策を考えていると思います。
参考書で いすみ鉄道の鳥塚社長のコメント見てはいかがかなあ。
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?day=20140930
平戸市も 出資会社の西肥さんも 考えなければだめですよと 思います。
大きなお世話?え? ”失礼しました”、となったら ほんとに
なにもない 平戸市。
お得意の ”自然”と、おしまいかも。

で、ダイスケさん ゴルフは どなたが 優勝?

 File Not Found! 猶興館東京同窓会HP  #1  2014年10月2日(木) 22:21
猶興館東京同窓会HP閉鎖したんか?
http://yukoukantokyo.net/

404ERROR

ダイスケは、調査開始してくれ。

 ほんとだ  Z34  2014年10月3日(金) 11:34
同じ画面が出ました。
 考えられる原因は・・・  西村 大介  2014年10月4日(土) 2:16
考えられるのは、
1. サーバーとの契約終了
2. ドメインの契約終了
3. サーバーのシステム障害
ですが、

3.の場合、一時的なことが多く、長時間「Not Found」の状態だということは考えづらいです。
2.ですが、Whoisでドメイン情報見ると、
Domain Name: YUKOUKANTOKYO.NET
Registrar: GMO INTERNET, INC. DBA ONAMAE.COM
Whois Server: whois.discount-domain.com
Referral URL: http://www.onamae.com
Name Server: DNS1.GOOPE.JP
Name Server: DNS2.GOOPE.JP
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 23-jul-2014
Creation Date: 23-jul-2013
Expiration Date: 23-jul-2015
と表示されます。2014/7/23にお名前.comで契約更新しているようです。
そうすると、原因は1.ですかね。

サーバーの契約更新をうっかり忘れて、契約が切れたことが濃厚です。
この場合、サーバー管理会社はデータの保管をしていないので、バックアップデータを元にページ再構築する必要があります。
掲示板のデータなどは消えている可能性が高いです。

どこが管理しているか分かりませんが、サーバー管理上に問題があるみたいですね。
 他山の石   白石金物店  2014年10月4日(土) 11:23
サービス終了なんて、おとろしかー 東京はこわかところね

大介さんに於かれましては、これを「他山の石」として

精進されますようご祈念します。

 復旧しとる。  #1  2014年10月5日(日) 21:03
本日、復旧しとる。
何やったとか?

 ほんとだ!  Z34  2014年10月6日(月) 9:16
昨日の夕方は まだERROR!でした。
今朝、復旧を 確認しました。
(白石君へ質問 キョンキョンの画像は あまちゃん ですか?)

 台風18号   Z34  2014年10月6日(月) 22:14
関東地区の同級生の皆さん 影響は無かったでしょうか?
予報に反して 強い風は無かったように感じました。
当然みたくとなりますが 通勤(小田急〜東海道線〜山手線)、行きは 問題なく着き(といっても 座れる電車は運休。また 着いたら土砂降りでした。)、帰りは 20〜40分遅れが出ていました。また途中、保土ヶ谷の盛り土部分で徐行があるなど、昨日からの雨の影響もあるのかな。

かーぼんとこは 大丈夫ですか?
 大丈夫です  わだ  2014年10月7日(火) 15:02
雨は降りましたが、こっちはテレビで言うほど激しくは降りませんでした!
風も寝ている間に吹いたみたいで、販売所横の桜の太い枝が何本か折れていました・・・枝が屋根に直撃して穴があかないうちに、何とかしなくては!花が咲く時期は一瞬で綺麗ですが、その後の花びら、毛虫、落葉など・・・良い事はありません。今年のうちに切り倒すしかないかな!
 よかった!  Z34  2014年10月8日(水) 0:31
かーぼ、安心したよ!来週の19号は・・・。

今日は 岡山です。
移動中、東京駅と新大阪駅で ドクターイエローを見ることができました。
高松の目の前まで来て、そこまでのスケジュールを 組むことが できなかったことを 反省!

 田平の氏神さま 総社神社のおくんちに参加してきました。   白石金物店  2014年10月19日(日) 19:37
10月19日 はじめておくんちのおくだり・おのぼりに参加してきました。

笛や太鼓の音色と共に、約10キロの道のりを鉾を担いで歩いてきました。

近隣のおくんちでは、一番きついと神主さんが話しておられました。

 祝!  国体相撲競技 成人団体 優勝   白石金物店  2014年10月15日(水) 13:37
10月15日(水)平戸文化センターにて

長崎国体 相撲成人団体の部で 長崎県代表が優勝しました。

先鋒/野口先生は生月中教諭・中堅/松永六十四先生は猶興館高校教諭

地元の大声援の中、見事に結果を出されました。


 前川盛(中部・柔道部)の娘 4位入賞!   白石金物店  2014年10月19日(日) 20:06
前川晴菜さんは自己ベストを大幅に更新し、

見事4位に入賞しました。  

詳細は長崎新聞の記事をお読み下さい。
 おめでとう  ございます  2014年10月20日(月) 10:08
素晴らしい!!

 運転免許更新  Z34  2014年10月19日(日) 20:53
5年ぶりの更新。半日がかりでした。
締めの講習の 映画(東映制作)、県立白岡高校 という文字・・・ヒロシの近所だろうか?
そしてその映画に出てくるドラレコの映像、なんか見たことあるな〜 と思ったら うちのお客さんの映像でした。

因みに 昨日は 江ノ島の花火大会でした、震災後この時期になった次第。
来週末は 町のお祭りです。

 殊勲!稲澤和也くん 準決勝でノーヒットノーランを阻止。    白石金物店  2014年10月21日(火) 21:38
10月20日の準決勝 負けはしましたが

翌日の長崎新聞に写真入で紹介されました。

詳細は記事精読のこと。

 長崎国体 軟式野球 準決勝進出!!   白石金物店  2014年10月19日(日) 19:47
田平の稲澤久男(バスケット部)の長男が、2番セカンドで出場している長崎県

選抜チームが勝ち上がっています!!

 稲澤和也くん    白石金物店  2014年10月20日(月) 0:56
平戸市報 7月号に少年野球の指導をしているところが

かなり大きく取り上げてくれています。

http://www.city.hirado.nagasaki.jp/city/file/temp/7946420.pdf
 みなさん  すばらしい  2014年10月20日(月) 10:17
後輩への適切な技術指導。
父君も後輩への指導は熱心でした。

 軟式野球 成年男子 惜しくも4位    白石金物店  2014年10月21日(火) 21:55
10月21日 平戸赤坂野球場にて 

3位決定戦が行われました。延長8回タイブレークにて1−2で

敗れはしたものの、雨の中緊張感のある良い試合を見せてくれました。

 とうとう来ました。ヽ(・∀・)ノ  女将  2014年10月17日(金) 21:41
オランダのホ-ムステイのワルタ-君が、本日家にやって来ました。
なかなかのイケメンで、積極的な少年です。
息子より1つ年下ですが、しっかりしています。
主張もハッキリしますので、分かりやすいです。
今日から28日まで楽しみます。

ただ困ったことが1つ。卵アレルギ-で卵料理がダメです。
お弁当の定番が、1つなくなってどうしようか?(´・ω・`)

誰か手軽にできるお弁当のおかずを教えてくれ〜

 それより  yu  2014年10月18日(土) 20:18
阪神のどうこが問題
ねっ  ハヤポン モッチャン




 女将  yu  2014年10月18日(土) 20:22
追伸
ご苦労様です。
 女将  yu  2014年10月18日(土) 20:50
弁当のおかずは、あご
阪神勝かも!

 女将  yu  2014年10月18日(土) 21:44
阪神
勝った!


 風が吹けば  yu-2  2014年10月19日(日) 13:17
ホームステイからの阪神、次がどっち方面?
 YUたんありがとうね  女将  2014年10月20日(月) 23:07
阪神、勝利おめでとうございます。

ホ-ムスティの話がなぜにそこにいったのか・・・

今日、初めて各学校に登校しました。

1-4は結構盛り上がったようですよ。
 2-5は、  yu  2014年10月22日(水) 12:49
ホームステイのために、英語で研究発表するそうな

うちの息子がするかは わからんが・・・・・

 土曜日の番組  Z34  2014年10月26日(日) 17:45
yuたん 元気そうで何よりです。
25日朝のテレビ朝日"旅サラダ”をご覧になった方 いらっしゃると思いますが平戸では無いのが残念ですが、 
松浦 
http://asahi.co.jp/tsalad/onair_top/20141025.html
伊万里、唐津 
http://asahi.co.jp/tsalad/guest/20141025.html
が出ていました。
少なくとも、松浦は 同級生の船原秀雄君がNCC勤務なので 
拘わっているかなと想像しております。
http://www.ncctv.co.jp/compinfo/ 

今日26日の 日テレ では 篠崎海産物店 ゆかりの 大山ハッピーロードがでていました。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21835175.html

さて、さ来週は 初めての 宮崎(11月3〜4日)です。
その後 博多、唐津(4〜5日)の予定です。
 いま、大山ハッピーロードが テレビに出ています・・・  Z34  2014年10月31日(金) 19:12
本日10月31日 19:00〜。
でも テレ東なんだな。平戸でその番組は映るかな?
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.