画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 来年のカレンダー  Z34  2014年12月11日(木) 21:42
年末です。
平戸の あん餅 もとっくに終わったこの頃ですが,寒くなってきました。
先週 バス会社さんへ 伺った際に 乗務員さんが取った写真で作ったカレンダーをいただきました。
この会社では数年前から 手がけており みてて和む写真があります(マニア好みの写真もあると言うことですが、サッカーマニア向けのモノもあるんですよ)。
表紙だけ 載せますね。西肥も やりゃいいのにね。

 ありがとうございましたm(_ _)m  女将  2014年12月6日(土) 8:38
おはようございます。(^_^)ノ実は今、福岡の岩田屋に焼きあごだしを販売にきてます。
同級生ネットワークとFacebookの活用で久しぶりに会えてます。(^o^)
小楠君、来店してくれてありがとうm(_ _)mうちのマネキンさんが、かっこいい方ですね!と言ってましたよ。孫がいるじいちゃんには、とってもみえません。元気そうでなによりでした。
全国的に寒いので、みなさん、ご自愛ください。
 またまた博多  Z34  2014年12月8日(月) 18:47
明日 午後 御茶ノ水、夜 博多入りで翌日久留米 翌日夕には東京へ帰り、明後日は  甲府。
博多が無ければ 生月の水道橋博士 に飲みに行こうよと 連絡しようと思っていましたが、残念です。
 ありがとう!  女将  2014年12月11日(木) 22:22
永井りえちゃんも来ていただき、少しおしゃべりできました。
お互い更年期やなんやらで大変だけど、ぼちぼち生きましょうと励ましあいました。(^O^)さて今年ももう少し。風邪に気をつけてがんばりまっしょい!

 和田農園、6周年創業祭開催されます。  西村 大介  2014年12月24日(水) 2:55
千葉のカーボんとこ【和田農園】、イチゴの販売開始しました。
イチゴ狩りは1月下旬からできるようです。

そいと、

1月17日(土)と18日(日)の2日間、6周年大創業祭が開催されます。
カーボんとこのHPに詳細アップしています。
年明けは、そいに集まってワイワイやりましょう!
皆さん、都合ばつけてお集まりください。

詳細は ↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓
http://wadanouen.com/6th_event.html
 大創業祭のその前に・・・   白石金物店  2014年12月24日(水) 9:31
年の初めは「平戸ベイリーフ」の新年会【1月2日 19:00〜】に集って、

旧交を温めるとともに、在京の方々が大創業祭の楽しさを

伝えてもらえるとありがたいです。
 あご、干物、平戸のお菓子送ります。  女将  2014年12月28日(日) 23:52
毎度お馴染みの平戸の「あご」「あじみりんぼし」なども直送します。
それから、熊屋のお菓子も直送します。みなさま、楽しみまっせ。

 ふるさと納税 平戸が トップ!  Z34  2014年12月23日(火) 17:09
驚きました。

 東京駅開業100年  Z34  2014年12月19日(金) 8:43
今日2014年12月19日は、東京駅開業100年目。
東京駅改札口では、記念の印伝の栞が、配られていました。
記念列車も、東京駅〜伊東駅で、走るそうです。
栞の、写真は後ほど。
 東京駅長からの贈り物  Z34  2014年12月19日(金) 17:37
これが 駅員さんが配っていた 栞です。
 でも 異常だ  Z34  2014年12月22日(月) 22:59
騒ぎの 原因 警察の関与があって という意見も ちらほら。
本当はわかりません。
また JRが過去から持つ問題が 出たのでは?なんて感じた場面です。
通常あの手は 鉄道マニアの世界です。
しかし お金も絡む商品ですから、
 純粋にほしい人
 利ざやでほしい人
その 利ざや目的の方が 騒いだのかな?と 想像しちゃいます。

 1月2日(金) 19:00〜  平戸ベイリーフ予約取れました。   白石金物店  2014年12月16日(火) 22:49
1月2日(木)19:00〜 平戸木引田町「ベイリーフ」にて

新年会を開催します。

お友達お誘い合わせのうえ、皆さんのご出席をお願いします。

  幸谷君へ 今年もワイン赤白2本づつでよろしかったでしょうか?

皆さんもリクエストあれば連絡ください。店主と相談します。
 そうじゅん君 残念!  Z34  2014年12月22日(月) 22:48
昨日21日に、
”1月2日の 新年会、行きたかね”
と電話がありました。
さすがに 拓郎の 東京コンサートや 私の会社が参加した熊本での展示会へ軽々と出向く 人吉の三蔵坊師です。(NISSAN NOTE のCMに出ている方でしたら なおさら??)
新年会 参加希望でしたが 檀家様の 法要が本日22日午後に
決まったために不参戦となりました。
白石君、ユータン、
宗純(ネットに弱いらしい)に替わり 御礼申し上げます。
ありがとうございました。

でも、この気持ちが 次回に繋がると信じています。

 西肥バス グッズ  Z34  2014年12月22日(月) 21:04
平中の同級生から、西肥の音の出るおもちゃがうられとるぞと、メールがきました。不意打ち食らいました。彼にお願いして、高速バス仕様は、ゲット。年末の楽しみです。しかし、佐世保では、600個も売れたらしいよって、すごいね。西肥バスがんばれ!
 つづき 興味がある方は・・・  Z34  2014年12月22日(月) 22:31
西肥のホームページも変わってきましたね。
懐かしい スネークマンショー気取りで。

”これは D介さんの 関わりですか????” 
”まさか!!!!!”

失礼しました。

詳細は 以下のURLにのっております。
http://www.bus.saihigroup.co.jp/goods/11785.html

あとは MRだ!

 【拡散希望】前川盛君の娘 全日本実業団女子駅伝出走   白石金物店  2014年12月14日(日) 9:54
14日 11:50〜 全日本実業団女子駅伝が日テレ系で放送されますが、

前川晴菜さんが、十八銀行の第1走者として出場します。

今期は長崎国体で5000M4位入賞しており、好調を維持しているとの事 @長崎新聞

 前川盛君の娘 全日本実業団女子駅伝 成績   白石金物店  2014年12月15日(月) 9:42
十八銀行チームは一区の前川晴菜さんが8位で襷を渡し、来年のシード権獲得

へ希望が見えましたが、フィニッシュは昨年21位から15位への躍進でした。

まだ20歳なので今後の活躍が期待されますね。
 なんとなく似てる・・・  女将  2014年12月15日(月) 23:17
目元、口元は、お父さんに似てるような・・・
当たり前だけどさ。それにしても綺麗なお嬢さんですね。。

猶興館は、26日が終業式で、その日の朝まで朝補習がきっちり!とある。
毎日7:35〜みっちりと。毎日お弁当なので、その前につくって送り出す。
親も子も鍛われますわ。昔とは大違い!!

ところで、東京在住の方に質問です。
日本橋三越と伊勢丹浦和の催事のDMを、いつもご注文していただいている方々に出そうと思っているのですが、どのくらいの範囲の方に出せばいいでしょうか?
あんまり遠い人に出すと迷惑かな?とも思いますし。
アドバイスをお願いします。
 お問い合わせの件  Z34  2014年12月16日(火) 19:05
女将さん
こちらの同級生の同窓会では、関東地区と言うことで
東京
神奈川
千葉
埼玉
群馬
のかたに送っております。日本橋ですと、
かつての開催地 八重洲 に近いので遜色が無いと思います、ね 田栗さん!
振るなって?スミマセンね、愛嬌ということで ご了承くださいね。
 Z34さん、ありがとう!  女将  2014年12月28日(日) 23:50
ありがとうございます。わかりました。顧客の方々にお送りしたいと思います。いつも電話では、お話していますが、お顔をお互い拝見したことがないので、いい機会かなと思っております。
今年もあと3日。がんばるそ!
 前川さんが広告に 長崎新聞  Z34  2015年1月1日(木) 15:39
あけましておめでとうございます。
けさ元旦の長崎新聞の広告、十八銀行 前川さんが、紙面一ページでしたね。すごいね!
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.