画像掲示板 ≪Photo BBS≫

投稿
 2015年FFコンペ・和田杯 開催されました。  西村 大介  2015年7月21日(火) 11:11
[修正]
2015年7月20日、天候:晴天、場所:千葉県ラフォーレ松尾ゴルフクラブにて、FFゴルフコンペ・和田農園杯が開催されました。
同級生の参加者は、和田・田栗和幸/志保・田中・山本・村井・西村そして後輩の青山(弟)、FFメンバー4名の、合計3組12名で楽しい1日を過ごしてきました。
結果は、優勝 かーぼ、BB ヒロシ、ベスグロ 謙三、…まぁ、他はボチボチって感じでの結果でした。
協賛 和田農園ということで、かーぼから各順位賞、NP・DC賞、参加賞とたくさんの商品を提供いただきました。かーぼありがとうございます。
参加賞でもらった夏野菜は早速今晩の食卓に上りそうです。
当日の雰囲気だけでもご覧ください。

幹事役だった山本さん・和田さん楽しい1日をありがとうございました。お疲れ様でした。
 同級生の清田くんのスマホVr.  #1  2015年7月23日(木) 12:07 [修正]
キヨちゃんのスマホにあった
集合風景。
 その2  #1  2015年7月23日(木) 12:08 [修正]
その2
 その3  #1  2015年7月23日(木) 12:09 [修正]
その3

 今日は ビックリ  Z34  2015年7月15日(水) 23:44
[修正]
今回は 同級生の話ではありません。
でも 今回の同級会で 角野君が 3件隣の会社の人だったこと 
これは正直 おおきな驚きとともに収穫?でした。
おちおち歩けないナ!
角野君 今度 北口の 伊勢 行こう!

さて、今日は お取引先の営業所へ定期訪問(暑かったナ)でのはなしです。
そこになぜか旧知の人がいました。
僕 ”あれ?どうしたの?(実は呑み仲間でもある)”
 営業所の方 みんな きょとん!
彼 ”明日から ここなんですよ!”
僕 ”ありゃ〜!”
彼 ”これも なにかの縁ですな!” 
その方は 今回のKKRを紹介いただいた方でした。

ほんとうに何かの縁と思います。
キットどこかで、繋がっているんだなと思いました。
そう、仕事も同級会と同じだなって。
きょうはそんなことを 改めて感じました。

そういえば 中学までの同級生の志水のとっちゃんも 
浜松町にある本社の近所だもんな〜。
 今日は 台風の影響で・・・マイッタ!  Z34  2015年7月16日(木) 22:32 [修正]
現時点では JRは サンライズ瀬戸・出雲 が運行取りやめです。
 山脇君 大丈夫かな?
さて、この寝台電車は 評判がいいらしいですよ。
内装は 建築会社とのコラボです。
http://news.mynavi.jp/special/2009/shindai/002.html
個室と雑魚寝がございます。
ときどき 22時前に 東京駅 9番線10番線ホームに行くと、それに乗るお客さんが多いこと。
いや、目視だけでも 東京駅発車時点でほぼ満席のようですよ。
特に出雲は、お姉様が多いような気がします。
料金や 停車駅 等詳しくは JR時刻表で調べてね!車内販売はなし!
ちなみに 車輌は JR西日本 3編成 JR東海 2編成 所有してます。
これが 岡山で くっついたり 離れたり です。
区別は車番字体の違いです(管理は 実質西日本 後藤車輌所)。
http://www.tomytec.co.jp/tomix/menu/index_hojoho.htm
→ 285系をクリックしてくださいね。

さて 今朝は台風の影響があって、いつもの電車は運休。
そこで今日の仕事は 池袋方面なのでということで ”湘南新宿ライン”に乗れば、
高崎線での人身事故の影響で 新宿 で運転取りやめ。
午後に お客さんへ行こうとすると
駅に着くなり 横殴りの土砂降りで びしょ濡れ!!
家に着いたら、鍵を忘れて 待ちぼうけ・・・ 
台風の影響だけでは無かったですね。
明日の朝 通勤への台風の影響が、チョット心配です。

 2015年 猶興館東京同窓会の様子 写真アップしています。  だいすけ  2015年7月3日(金) 3:04
[修正]
とりあえず、1次会の写真だけアップしています。
全146枚と今回は枚数がかなり多くなってます。
下記よりご覧いただけます。

http://yukokan1982.com/album/20150627P1.html
 2015年 猶興館東京同窓会の様子  だいすけ  2015年7月14日(火) 2:33 [修正]
遅くなってしまって申し訳ありません。
先日(6月27日)開催の同窓会2次会の写真もアップしました。

http://yukokan1982.com/album/20150627P2.html

トップページにも「同窓会の様子」「2次会の様子」へのリンクを設置しています。

当日の様子、是非ご覧ください。
 写真アップ ありがとうございました!  Z34  2015年7月14日(火) 19:32 [修正]
今年 ご参加をいただきました皆様、どうもありがとうございました。
これは 参加の証(エビデンス)ですね。
大介さん お忙しい中 そして このところのクソ暑い中ありがとうございました。
今回はご都合で、来られなかった方々におかれましては、どうか来年のご参加お願いします。
と申しますのも、 
田中謙三君
からの 掲示板 報告の通り 来年 2016年は
東京同窓会の幹事
を行う年でもあり、これをご覧いただいております同級生の皆様のお力が必要だからです。
それは 2016年 5月28日です。
ご記憶と、ご参加の意志を お知らせ願いたく思います!
田中謙三君 に代わり お願い申し上げます。
詳細は 追って この掲示板にてお知らせされると思いますが、
どうか皆様 ご参加とご支援に向けてお心遣いのほどいただきますよう 
お願いを申し上げます。 
なにとぞ宜しくお願いします。

 映画 アリのままでいたい   Z34  2015年7月12日(日) 17:51
[修正]
既に 皆様ご存じと思いますが、
田平在住の 栗林慧さん
が撮影総監督の映画です。
昨日公開されました・・・、
実は週刊誌
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5258
で知ったんですが。
哀川翔が 所有するカブトムシ 200匹 を提供した
という話題の映画です。 
http://www.ari-no-mama.com/
主題歌は、三遊亭小遊三 いや 福山雅治、 
栗林さんからの リクエスト だそうです。
http://www.ari-no-mama.com/song/index.html

<< 前ページ  過去ログ
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.