画像掲示板 ≪Photo BBS≫

投稿
 有難うございました。  須藤  2016年4月19日(火) 18:20
[修正]
田栗さん、田中さん
本日はお付き合いして頂き有り難うございました。
流石ですね。お二人ともご立派です。
 おう ひさしぶり!   白石金物店  2016年4月21日(木) 0:05 [修正]
投稿名を本名にしたとは、初めてじゃなかか?

御礼ば言うときは、ちゃんと本名にするなんておまえも成長したっちゃなかか?

去年上京したときは会えんやったけど、こっちにきたら連絡せろよ。
 チョー久しぶり!  たなか  2016年4月21日(木) 12:38 [修正]
禎ちゃんお疲れさんでした!
久々に元気な禎二さんにお目にかかれ安心したばい(笑)
28日の同窓会でまた会えるとば楽しみにしとりまーす(^-^)/
 素敵な60代  須藤  2016年4月21日(木) 15:24 [修正]
白石さん、私達は紳士で素敵になり、そして息子にも尊敬される60代を目指して精進する事にしたのです。
馬鹿な事をするのは50代までで終わりにするようにします。

 4月2日幹事会で懇親会企画承認されました。  西村 大介  2016年4月8日(金) 0:34
[修正]
先週末、4月2日(土)に猶興館東京同窓会の幹事会が開催され、年次幹事として5名で参加してきました。幹事会は、東京同窓会の運営会議的なものです。
昨年12月に開催された幹事会で同級生皆さんの意見をもとにした我々57年卒組としての今年の総会・懇親会開催に向けての提案書を提出させてもらいました。その後、今年1月・3月と、総会・懇親会に向けての実行委員会的な分科会で内容の吟味・検討を進めてきていました。そして、今回の幹事会で最終的方針決定の運びとなりました。
今年の総会・懇親会の会費は我々が提出した原案から変わり、50代以上の参加者は現状通り、40代・30代の参加者は会費2,500円、20代は無料となりましたが、若年層が参加しやすい会費設定になったのは成果だと思います。
今回の幹事会では、世代間交流がもちやすいよう我々が提案した会場設営・運営方法も承認され、大きな前進となりました。
やっとスタートラインに立てたところですが、総会・懇親会まですでに2か月を切っています。
若年層がもっと集いやすく、世代間交流が活発にできる懇親会に変革していきたいと思っています。
成功させるためにも一人でも多くの後輩・若年層の方に参加いただきたいと考えています。
兄弟姉妹・親戚・友人知人、都内近郊にお住みの方に伝がありましたら、皆様からも参加に向けて是非お声がけお願いします。

猶興館東京同窓会のホームページもリニューアルが承認されました。
新たなホームページは、それぞれの学年ごとに掲示板を持ち、たくさんの方が集いやすく、使いやすいホームページにリニューアルいたします。
近日中にこちらの方もご案内できると思います。続報にご期待ください。

 ★ ☆ ★ ☆ ご注意ください!!! ★ ☆ ★ ☆  西村 大介  2016年4月7日(木) 12:19
[修正]
【猶興館1982卒業生 同窓会 NEWS】と、このHPを名乗ったフィッシングサイトが発見されました。

フィッシング詐欺とは・・・
フィッシング詐欺とは、送信者を詐称した電子メールを送りつけたり、偽の電子メールから偽のホームページに接続させたりするなどの方法で、クレジットカード番号、アカウント情報(ユーザID、パスワードなど)といった重要な個人情報を盗み出す行為のことを言います。なお、フィッシングはphishingという綴りで、魚釣り(fishing)と洗練(sophisticated)から作られた造語であると言われています。


単純に「猶興館1982卒業生 同窓会」をページタイトルに名乗っているサイトですが、その先に罠が待ち構えています。
まずは、アクセスしない!
アクセスしたとしても、プログラムのダウンロードはしない!
そこから先にクリックして入り込んでいかない!
ご注意お願いします。

サイトURLにも注意してください。
本物の同窓会ページは、http://www.yukokan1982.com です。
各ページは、http://www.yukokan1982.com/◆ ◆ ◆ ◆ ◆ というURLになっています。
表示されるURLで判断ください。


それにしても、フィッシングサイトのページタイトルにされてしまうということは、それだけページビューがあるページになっていたということですね。

 関東在住の知り合いいたらご紹介ください。  西村 大介  2016年3月15日(火) 12:38
[修正]
先週末12日(土)に猶興館東京同窓会総会・懇親会に向けての分科会が開催されました。
57年卒組は、7名で参加してきました。
参加いただいた佐志さん・田中さん・田栗さん・のりこさん・ともこさん・やよいさんおつかれさまでした。ありがとうございました。
解決していかなければいけない課題もまだまだ残ってますが、5月28日の総会・懇親会に向けて頑張っていきましょう!

一番大変なのは、参加者拡大です。
参加者数300名を目標にしています。50代より下の方たちを集めていきたいと考えています。○〇年卒の〇○くん、××にいるよというような、妹・弟・後輩の情報持っている方いたら是非教えてください。よろしくお願いします。
声掛け・参加への呼びかけを積極的にやっていき、1名ずつでも参加者増やしていきたいので協力お願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

平成28年 猶興館東京同窓会 総会・懇親会

開催日  平成28年5月28日(土)  
会 場  第一ホテル東京 4階プリマヴェーラ         
     東京都港区新橋1-2-6 電話 03-3501-4411(代表)  
時 刻  受付 11時00分から
     総会 12時00分から 懇親会 12時40分〜15時40分

会 費 ◆昭和59年卒以上      男性 9000円  女性 7000円
     ◆昭和60年〜平成16年卒  男性 2500円  女性 2500円
     ◆平成17年卒まで      男性・女性共  会費無料
     ※注意:年卒とは卒業した年のことです。(年度ではありません)

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 第7回東京同窓会若手交流会  田中  2016年3月11日(金) 14:10
[修正]
過去6回で延べ人数115名(実人数54名)ご参加いただきました若手交流会も
本年度のラスト開催となります!

皆様お気軽にお越し下さいませ〜(^-^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第七回:「猶興館東京同窓会若手交流会の知らせ」

3月以下の日程で開催しますので、若手!の皆様!
ふるって参加くださいませ。

日時:2016年3月24日(木)19時〜

場所:平戸漁港(上野)    
東京都台東区上野6−16−7 イトウビル1F     
03−3831−6568 
   http://www.hiradogyokou.com/

会費: 50代 男性5000円/女性4000円
40代 男性4000円/女性2000円
   30代 男性3000円/女性1500円
   20代 男性2000円/女性1000円

参加の場合の連絡先
    ●担当:久田(ひさた)
    070−5577−3570
    hisata@bequeath.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
御連絡は54年卒の久田さんもしくは57田中まで(kenzojoi@gmail.com)
 声掛けして今回の参加者募っていきましょう。  西村 大介  2016年3月14日(月) 23:09 [修正]
今年の猶興館東京同窓会総会・懇親会での若手参加者拡大のためにも、今回の若手会にはより多くの後輩を誘いたいと考えています。
個別に声掛けしながら、一人でも多くの参加者を募り体と思ってます。
連絡が取れそうな後輩の情報お持ちの方、ぜひそういった情報お寄せください。

↓ ↓ ↓ 情報はこちらまで ↓ ↓ ↓
nishimura@westland.jpn.com

もちろん、「こういった集まりあるらしいよ。行ってみんや?」と知り合いに声掛けしてもらえるのは大歓迎です。

今回参加できない方でも、「この人に声掛けてみたら?」という情報だけでも寄せてくれたらこちらで連絡とってみます。

皆様のご協力、宜しくお願いします。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 あれから40年  #1  2016年3月2日(水) 13:07
[修正]
生月小学校が創立140周年を記念し、
全校児童で計140キロのマラソンに挑戦してくれました。

オレらが、5年生の時に
創立100周年を迎え、
島内パレードや記念行事などがあったのを
覚えています。

あれから40年、・・・

生月小学校は、1875年に里小として寺院の一室に開校し、
記録が残る戦後の卒業生は7931人。

後輩たちよ、
よー走ってくれたね、ありがとう。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2016/03/01091451047116.shtml

 長崎県平戸市フェア画像拝借しました  平戸市地域おこし協力隊 生月地区 池尻  2016年1月27日(水) 13:17
[修正]
初めまして。
2015年5月より大阪からIターンにて移住しました池尻と申します。
なにぶん年間約200万円程度の報酬ですので、自己資金での捻出が厳しく、5月下旬以降伊勢丹浦和店開催予定の平戸市フェア出展資金をクラウドファンディングにて調達する次第になりました。
プロジェクト掲載に際してネット上で添付画像を拝借させていただきましたのでご協力のほど宜しくお願い致します。




 画像利用の件、了承させていただきました。  西村 大介  2016年2月19日(金) 16:56 [修正]
ご返信遅くなり申し訳ございません。
当ホームページ掲載写真の利用許諾に関しましては了承させていただきます。
平戸市まちおこしに微力ながらでもお力になれることうれしく思います。
今後のご活躍ご祈念いたしております。
 有難うございます  平戸市地域おこし協力隊 生月地区 池尻  2016年2月22日(月) 23:27 [修正]
今回レディフォー掲載の伊勢丹平戸市フェア出展プロジェクトには採用されませんでしたが、来月オープン予定のさせぼ五番街アンテナショップ出店プロジェクトにも使用見込みです。
地域おこし協力隊と大層な名前ですが、平戸市から資金支援はなく、自己資金での取り組みです。
させぼ五番街アンテナショップは現テナントとの兼ね合いになりますが、平戸小麦活用のパンDERI・スープDERI・ワンハンドフードでの事業モデルにて出店予定ですので、帰省の折にでもお寄りくださると嬉しいです。
今後ともご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。
 池尻さんがんばってます。   白石金物店  2016年2月25日(木) 19:31 [修正]
長崎新聞に田平のチキチキとのコラボの記事が出ていましたので・・

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2016/02/25090315047076.shtml

 東京同窓会若手交流会  たなか  2016年2月16日(火) 9:31
[修正]
第6回東京同窓会若手交流会が今月も24日(水)19:00〜開催されます。(^-^)/
場所はいつも通り上野の平戸漁港です。
前回も22名の参加があり内初参加者も5名と猶興の輪も徐々に広がっております(^-^)v
気軽にお越し下さい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
第六回:「猶興館東京同窓会若手交流会の知らせ」

2月も以下の日程で開催しますので、若手!の皆様!ふるって参加くださいませ。

日時:2016年2月24日(水)19時〜
    ※毎月1回開催予定
場所:平戸漁港(上野)    
東京都台東区上野6−16−7 イトウビル1F     
03−3831−6568 
     http://www.hiradogyokou.com/

会費:
50代 男性5000円/女性4000円
40代 男性4000円/女性2000円
    30代 男性3000円/女性1500円
    20代 男性2000円/女性1000円

目的:平戸の食材を中心に楽しく飲み食いして情報交換をします

特典:平戸弁使い放題
    ※初めてのご参加の方お一人でも大歓迎!

参加の場合の連絡先
    ●担当:久田(ひさた)
    070−5577−3570
    hisata@bequeath.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<< 前ページ  次ページ >>過去ログ
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.