画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 報告忘れました  鴨川えび蔵  2010年12月2日(木) 20:47
最後の17番でクラブヘッドが折れているのが判明トホホ〜。天気は良く最高のゴルフ日和でした。

 博多 その2  白石・正木・篠崎  2010年12月2日(木) 10:19
とても楽しかったです。
また集まりましょう。

PS,オオコは「外務省のラスプーチン」佐藤優によう似とる。

 お待たせしました 博多の顎髭  白石・正木・篠崎  2010年12月2日(木) 10:15
相撲観戦後の飲み会です。
高橋ノブコの隣は山田のマサボですね、立派な太鼓腹でした。
シンイチのおでこはハレーション起こすくらいテカテカ。
オオコは顎ば隠しとる。面長に憧れているのは分かりますが小細工がすぎます。

 相撲観戦  白石  2010年12月2日(木) 9:54
九州場所七日目を見に行きました。
幕下下位までは砂かぶりで見ることができます。頭同士がぶつかる「ごつっ!」という音もよく聞こえます。
 伝説の生月鯨太左衛門  北尾光司  2010年12月5日(日) 13:04
九州場所がおこなわれた、福岡国際センターは、電波状況のよかごたる。もしかして、トリックアートか?新たなシアトル系カフェのドリンクサイズ表か?いずれにしても、立ち位置バッチシ。一番右の関取は、伝説の生月鯨太左衛門さん?

 富士山  やまわき  2010年12月20日(月) 21:02
先日仕事で伊豆に行ったときに撮りました。やっぱり、富士は日本一の山ですね。とてもきれいでした。初夢に出てくるといいですね。
(大介ありがとね、ちゃんと載せられたよ)
 山脇、ナイスショット!  ねずっちです。  2010年12月21日(火) 10:22
師走に入り、「博多のラスプーチン」とある意味ナイスショットな「折れてしまったドライバー」と残念な話題がつづき暗い年の瀬になってしまうかと心配しておりましたが、「平戸御三家の右肩上がり」の写真につづき、「富士山」。それも快晴の中、雲の上に悠々とした佇まいを見せるすばらしい富士山。これで、いい年越しが出来そうです。平戸御三家とかけまして富士山と解きます、その心は、どちらも五合目くらいがちょうどいいでしょう。ねずっちです。
 決定!  山  2010年12月21日(火) 22:27
来年は皆で富士山に登ろうで!
 それっ、いいかも。  だいすけ  2010年12月27日(月) 23:58
1回くらいは登ってみてもいいかなと思ってました。
季節のいいときに、みんなで山登りって言うのもアリかも。。。
でも、体力が・・・
   ばーば  2011年2月11日(金) 23:05
富士山きれいですね!
富士山を見るとなんか良いことが起きるような気持ちになります。
はじめて上京したときに、はじめて富士山を実際に見ました。
感慨深いものがありましたねー。 
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.