画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 明日はSASのコンサ-トinヤフオクド-ム  女将  2015年7月3日(金) 16:26
妹からの早めのバ-スデイプレゼントとして、明日、福岡でのSASのコンサ-トに行ってきます。初めてなのでワクワクしています。
今日は、平戸にて「ふるさと納税サミット」が行われています。
ふるさと納税の盛んな平戸市をはじめ、宮崎の綾町、福岡の玄海町などが集まっています。旦那様も今、出席しています。
今年も、おかげさまでご注文いただいております。
今年は、「体験型のふるさと納税」がより充実しておりますので、
帰省の折に行ってみては、どうでしょう!!
 お誕生日おめでとうございます。   白石金物店  2015年7月4日(土) 7:21
私達の世代にとっては、どストライクなライブ。羨ましいです。

さて、ふるさと納税関連で興味深い記事がありましたので。。。

平戸市と佐川急便が業務提携。

http://www2.sagawa-exp.co.jp/newsrelease/detail/2015/0701_1017.html?_ga=1.140709874.1507700911.1413332305

「ふるさと納税日本一」になると美味しい話が都会からやってくるものかと

感慨深いです。
 SASライブどうでしたか?  だいすけ  2015年7月5日(日) 1:16
我々にとっては、本当にドストライクのライブですね。
私も知人に誘われ、5/23(土)東京ドームでのライブ観てきましたよ。
独特のサザンサウンドに酔いしれた時間過ごさせてもらいました。
福岡の方もきっと盛り上がったんでしょうね。
「おいしい葡萄の旅」は、まだまだ続く・・・で、また武道館に戻ってくるんですよね。
行けるものなら、もう一度それも見に行きたいくらいです。
 去年 年末のコンサート  Z34  2015年7月5日(日) 21:01
今回のツアーでは無いのですが 年末のツアーに
息子が 行ってきました。 
”よかった〜”
と 帰省の車中でしきりに言っておりました。
そのために 1日帰りが遅れたのですけどね。
先月 関内の Hさんのお店に行ったとき、  
”僕も 年末行ったよ、よかったよ〜!”
じつは Hさんって、 原坊の お兄さんでした!
書き込んでいて、天丼 食べに行きたくなりました。

 平戸です  Z34  2015年7月10日(金) 22:38
木曜日から 箱崎、久留米、唐津でしたので、実家にいます。
土曜日には 帰っちゃいます。

木曜日 東京は20度程度、博多につくなり31度。
当日は 車庫でのお仕事でしたので、あまりにも暑くて
汗びっしょりとなりました。

平戸も暑いんだろうなと思いきや、涼しいんです。
博多や佐世保と比べて5〜6度も低い!
おまけに ”もや” がかかっています。
台風の 影響なのかな?

気象予報士の 白石 さん!
今後の天気はいかがですか?(笑)
平戸口駅前交差点に 信号あったっけ?
 きのうときょうの長崎新聞の記事  Z34  2015年7月10日(金) 22:41
目に留まった記事を載せますね。
度島、大島、田平、松浦の殿様(三川内焼)の記事です。
大島の 丸田さんという方が 掲載されていますが 
同級生 丸田君 と関係がある方でしょうか?
 長崎新聞 ななめ読み   白石金物店  2015年7月11日(土) 9:43
トップニュースは「佐世保北高生殺人事件」からちょうど1年。精神鑑定がおわ

り、審判の様子が報道されています。「もっと昔のことのごたる。」が素直な気

持ちです。

長崎新聞ではここ数年地域のトピックスで「平戸市」は毎日のようになにかし

ら、取り上げられています。他の過疎地域と比べて活気があるということでしょ

うか。

 猶興Tシャツ    白石金物店  2015年7月11日(土) 16:27
息子の夏合宿用にと築地町の大和屋へ買いにいったところ、

無地のTシャツに、その場でバックプリントをやってくれるとのことで、

黒/銀と白/銀の二枚を作ってみました。(一枚@1200円)

帰省の際は、寄ってみたらいかがでしょう。
copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.