画像掲示板 ≪Photo BBS≫

戻る
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年1月2月3月4月5月6月7月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年7月8月9月10月11月12月
2009年
2008年

 NIKKEI プラス1  Z34  2013年7月6日(土) 18:06
毎週土曜日の日経についている”NIKKEIプラス1”ご存じの方も居るかと。
本日2013/07/06のの企画は
”一度は訪れてみたいあの坂”
でした。
なんと、長崎県から2カ所が入選、その一つかあの
”寺院と教会の見える坂道”
瑞雲寺の山門前からの風景です。
オメデトウ

また夏の帰省の話題が出来た、かな?
 坂の思い出  未だガラ携使用  2013年7月7日(日) 15:38
家が高台(ニュータウンとかに使う名称でしょうが)にあったので、高校の登下校や友達の家に遊びに行った時の坂道はいつも疎ましく思っていました。
さし君提供掲載の「寺院と教会」の坂道も通学経路として通ることもしばしば。
(想い出@)
高校の頃、この坂道を登下校で通ると、シーズン中は修学旅行の団体と遭遇。
そう長くも無い距離でしたが、下りでも登りでも団体を確認してからすれ違うまでのあのほんの2,3分の間「わあっ、しもた!」って思いながら、「自分は今現在、この地に住んではいるけれども、これは自分が好むと好まざるとにかかわらず、生まれてからの環境で、自分の意思では無いのであって、ポパイやメンクラやGOROも寺山文書堂で見よるし、洋楽もラジオの友で見て、コンクリートブロックの上にスピーカーも載せてBOSTON聴きよるし、FMアンテナ張り巡らせて、FM福岡で「NIAGARA TRIANGLE」エアチェックしましたよ、もちろんビートたけしのオールナイトニッポン毎週欠かさず聴いています。パーマもかけとるし、今日は制服けん普通のカッターシャツだけれども、普段着はBDシャツも持っています。あなた方と大して変わらんけんかで、そいけん俺には一切興味を持たずに、無事にすれ違わせて下さいな!そこの女子、俺の方見ながらクスクス笑うな!ばってん、LongBrownHairは良かな〜」ってな感じの、純朴でおバカな妄想族でした。(大概は冷やかされたり、ガンつけられたり、フレンドリーに問いかけられたり)
(想い出A)
中学の頃、林浩司君(高校時は野球部、現在「平戸花壇」経営者)とこの坂を歩いていたら、「男はつらいよ」平戸ロケ中の「寅さん」こと故渥美清さんと遭遇しました。
中学の詰襟に学生帽姿の私達2人に、気さくに声をかけて下さり、しばらく立ち話をしながら、不意に渥美さんが林君の帽子を自らとって「自分も学生時代はこんなだった、似合うかい?」というようなことを言いながら帽子をアミダに被り、周りのスタッフの人達におどけて見せていました。
あの時は「寅さんもばってん、中村雅俊と大竹しのぶに逢いたかざい」などと、大御所に対し、とんでもなく失礼で無知な中学坊主でした。現在ならスマホでパチリでしょうに。渥美さんの当時の年齢が今の自分と同じくらいの50才前後、思えばあの風格にして貫禄はさすがでした。
 走れK100  yu  2013年7月8日(月) 7:56

この付近じゃ なかったきゃ?

余談ばってん
このころ はやぽんは 大竹しのぶの大ファンで
野球の試合の遠征帰り 国鉄(現在MR)を利用したとき
「この座席にもしかしたら 大竹しのぶが座ったかもしれん」と
妄想しまくり
無垢な 中ぼうじゃった
 はやぽんは  Z34  2013年7月8日(月) 20:58
YUたん、はやぽんは 大竹しのぶの熱烈ファンでしたよね。
今でもそうなんですね。
初志貫徹、見習わなきゃ。

ちなみに、MRには国鉄型車輌は今は走っていませんよ。
17年ほど前までは、乗り入れていたけどね。

 読書感想文  Z34  2013年7月7日(日) 21:34
娘が 本棚を探して居ました。目的は学校の推奨の一つ”坊ちゃん”を探していました(息子が持っていたとか)が、見つからず。
そこで学校の推奨本(これがまた、本になっている)のなかに 
”どくとるマンボウ航海記”
を発見。実は30年ぶりに読み直したばかり・・・、
”おいこれにしたら”
と薦めたのでした。
間接的に北杜夫さんには縁がありましたとなるのかな、僕の松本時代の下宿の先輩には辻邦生さんがいたそうで下宿のおばあさんに寄れば 北さん,いや斉藤宗吉さんは遊びに来ていたそうです(青春記にちょっとでている)。
亡くなって2年になりますが,マンボウワールドは健在のようです。

 ななつぼし  Z34  2013年7月2日(火) 21:29
きょうは一休み?
7/2読売夕刊にも載っていましたが、
JR九州が計画する豪華寝台客車”七つ星”の専用デイーゼル機関車が
神戸 川崎重工にて竣工、報道公開されました。
今後 大分運輸区へ甲種回送(おそらくJR貨物による運送です)。
まだ覆面状態ですが詳しくは下記のWEB をご覧ください。http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2013/07/02jr_kyushu/

客車がまだですが、近々でしょうね、楽しみです。
北松地区の観光活性化の一環として、MRでも走ってもらえたら良いですね。
 さしも?  さしこ  2013年7月6日(土) 10:07
さし、こがん情報はネットワークのあるとか?
 おこたえいたします  Z34  2013年7月6日(土) 17:46
もっちゃんよい、こいは、”115系「白い砂」ツアー”というJR千葉支社企画のツアーばい。JRのみどりの窓口とかびゆーぷらざでうっとったとやろね。両国駅やろ。大概は、JRなどのHP等で掲示されるとばってんな。
 終わっとるけん詳しかことはわからんばってん、ここら見とればわかるちゃなかや。
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/chisanatabi/?src=kanto

思い出として10年以上前ばってん、”品川機関区ツアー”というのがあって、品川駅からD51 498が品川駅臨時ホームから機関区まで往復して、機関区を見学するという企画があり行きました。息子とその友達と行きましたが、盛り上がったのは 僕だけでしたがね。
今はすでに無くなった機関区ですが、
お召し機関車EF58 61 
D51 498 
EF55 1(ムーミン) 
を直に見ることが出来た良い機会でした。
最近では葬式鉄という終わりのモノは早いモン勝ち(最近では しなの鉄道169系さよなら など)のものがはやっています。旅行会社による企画もあります。婚活ツアーも(小田急でありました)。
おいはこればときどきみよる。http://rail.hobidas.com/news/info/list/1.html
あとは、鉄道趣味誌(RailMagazineなど)にのっとるばってん、直前だったりで、おそかとさ。
今後あり得るであろうを前提に、直近情報を メモとして残します(あくまでも推測)。
@115系 寒冷、勾配区間を中心に配置された車輌です。JR東日本管内において現在は 中央東線(もっちゃん写真の色)、上越線、信越線(写真左)、両毛線(写真右)等で運用されています。信越線新潟地区では新型車両導入は先日発表されましたので、淘汰されるのも時間の問題。ネットでは115系マニアが騒いでいます。
http://blog.goo.ne.jp/satokawa_157/d/20130628
とはいえ、旧国鉄型王国のJR西日本 なかでも広島地区ではまだまだ現役です。
A埼京線にE233系が営業開始しました。205系というかつての山手線車輌などこれらの去就もマニアはアンテナ張っていると思います。
Bかつては、みどり号、かもめ号で活躍した特急電車485系電車の最後の聖地、新潟、青森地区ですが、ここも常磐線特急電車の移動により終焉のカウントダウンが始まります。
Cこれ面白いですよ。
http://www.shobunsha.co.jp/?p=2756
アマゾン 鉄道部門 1位とか。
鉄道抜きにして、経営と考え方ですね。
今日は、リアルスコープ 山手線を見ましょうかね。
 両国の続き  Z34  2013年7月8日(月) 21:13
マニアが騒いでいます・・・の続編。
http://blog.goo.ne.jp/satokawa_157/d/20130707

山スカ→スカは横須賀線の意味。山は、中央東線(新宿〜松本)を指す。
中央東線を走る 松本区 豊田区の115系を指します。
今回は、これが房総を走りました。
本来は、今は亡き111系(平坦区間用 横須賀、東海道線用車輌で、その横須賀線車輌をスカ色という)をしのび、去りゆく山スカを房総に走らせ・・・リバイバルです。
いわば、葬式鉄(最後のお別れ走行)と理解してください。

以上
 #34へ  #3  2013年7月10日(水) 20:19
鉄道もよかばってん、野球もおもしろかぞ。



 帰省計画・・・ドタキャンもありますけどね  Z34  2013年7月15日(月) 20:47
14日のオールスター戦、
見るだけでしたが、いろんな意味で勉強になりました。
山本さんをはじめ 田栗さん、村井さん、山脇さん他
皆様 暑い中 お疲れ様でした。

さて、あと1ヶ月で大人の夏休み期間。
私の計画をお知らせします。
8月7日 20時過ぎ 自宅発
8月8日 夕刻までには 平戸着
8月12日 平戸発 13日自宅着・・・・
で目論んでいますが まあ渋滞を嫌わなければ 平戸発をもう一日、もう2日・・・遅らせてもいいかな?
あくまでも個人計画(実行までにあと4Wある)ですので、業務に加え、気分による変更が大いにありますけどね。
今年は息子と交代で運行が出来る予定ですから、去年よりも、もっと早く着けるでしょうけど、その分 気持ちゆっくりと運転できると思います(あおるやつには容赦しません。去年は山陽道であおってきたBMWは、痛い目に逢わせました?)。

ヨシボ、くぼくん、しんぼ(博多泊もあるかも)、しのべ、たつくん、しょうこ、きちじ、しもやま、ふなはら・・・・・ そのうち迎撃もあるかな、突然の連絡 覚悟くださいな。
あ、皆様 常識として トラック(4tの特に白ナンバー)とMINI、インサイトは 先に行かせましょう。
もう、こころは ひらど、・・・・ぶるっふ、ぽんて、うずしお丸、あさしお丸、なんじゃ?

※西肥バス の情報募集
 昭和30年代〜50年代の 化石となった西肥バスの
 写真、
 車体の倉庫などに活用の情報が
 ありましたらお知らせください。
 できたら、写真に撮って残したいです。

※富野先輩へ
 拝読いただいておりましたら、
 どうか連絡お願いいたします
(ご承知の通り、7:47始発には並んでおりませんため)。

以上

 きょうは さぬき  Z34  2013年7月13日(土) 0:14
仕事です。
始発電車で羽田空港経由でさぬき市へ。
お昼は、ご当地名物讃岐の釜揚げうどん(天ぷら付き)、付け汁は鰹だし、好みで入れるショウガもほどよく、麺は腰もありおいしかったです。エビ天が大きいのも嬉しい(写真撮れなかった,店は・・・”いわせ” だったかな)。
暑い中、屋外で汗をびっしょり流して仕事をした甲斐がありました、結果ビールがうまかった。
帰りの飛行機は 噂の787。静かで良いですね。
あ、徳光さん、某君がすきなミッツタイプじゃないよ、徳光和夫さんもいました(スーパーシートではなかったようです)。やさしそうなおじさんに見えました。出張では、割と有名人に遭遇します。アイドルとか超は付かないけど(ごめんなさい)。

最近のCAのヘアスタイルはキャバクラ風、あげあげ。
ドレス着せたら、某君が好きなお店へ直行みたいな雰囲気です。
ちょっといただけないな。

 湘南の近所から  #3  2013年7月11日(木) 20:42
神奈川県茅ヶ崎市にある「サザンビーチ」です。

すでに海の家も営業してますが、今日は夏休み前の平日なので、海水浴客もまばらでした。

ここは桑田佳祐氏の出身地で、ビーチ名もサザンからきてます。

「C」のモニュメントの真中に烏帽子岩が見えるのですが、わかりますか・・・。

♪ えぼし〜い〜わがとおくに見える〜 ♪ の、えぼし岩です。

今年はサザンが復活ということで、茅ヶ崎の野球場でもライブが有ります。

「青春の門おやじ偏」さんは、どこのライブに参戦するのでしょうか。


最近車では、24年前に買った4枚組CD「すいか」を聞いてます(古っ)


 余談です・・・夢を壊さない程度  湘南付近在住者  2013年7月12日(金) 0:05
戦後生まれで湘南地区に育った方が言うには、
烏帽子岩は、戦後湘南海岸を射撃訓練場とした米軍が標的にしたため、今の形になったそうです(ホントかな)。
また、当時は 海岸には空砲や、不発弾があり、その不発弾の暴発で死者も多くでたそうナ・・・。
安易に騒いではいけない気がしました。
これが、長崎県内だと、未だに記録と記憶なのかもしれません。
でも、サザン復活は良いことです。
あ、関内にまたいこうっと。

 夏が来れば  思い出す  2013年7月16日(火) 11:06
この時期になると、なんとは無しに小学校時代を思い出します。
夏休みに入るとすぐに開催される地区対抗のソフトボール大会の為に、毎日グラウンドに集まり、高校球児さながらの熱い気持ちで練習に打ち込んでいました。練習後に食べた「ブラックモンブラン」美味かったね!土曜日は昼に決ってマルタイラーメンor焼きめし。(たまには出前一丁食わせてよって感じでした)近所のスーパーに売っていました。最近はイチゴ味もあるとね。マイブームは「ガリガリ君」の梨味!
 ブラックモンブランといえば”あたり”  Z34  2013年7月16日(火) 21:15
”あたり”が出て、大久保の馬場の 俵屋 に交換に行くのが楽しみだった。西肥バス旧平戸営業所前の、たわらや の弟さんがいまも営んでいます。
懐かしい、夏の思い出。
リョウユーからも、ブラックモンブランもどきがあったような。

 さいひとさいしん?!  Z34  2013年7月25日(木) 22:07
今週末は、お仕事なので今日はお休みをとりました。
朝、パチリ をご紹介。
後ろ姿の路線バスは、西肥や市営が導入した かな中バス その原型(屋根の機器が見えないのがザンネン)。
そう かなちゅうでまだ残る車輌 三菱ふそう MP317 です。
車輌は ふそう ですけど 行き先は、いすゞ(いすゞ 藤沢工場 行 自社便もありますが それは当然 いすゞ エルガ 最新型)。
かなちゅうは 厚木の有名研究所にも、ふそうで乗り入れ(UDは、バス撤退なので・・・ね。だから,西鉄バスの新型はメーカ標準車体になったのですよ。その前に,富士重工がバス車体撤退したけどね。もっと ズう〜っと前は豊田)。
※前述のすべてのかなちゅう便が ふそう車輌 での運行ではない事を 添えます。当然、いすゞ、UDでの運行便もあります。

さて ライオンズカラーは、伊豆箱根バスのいすゞガーラ(日野 セレガ と基本一緒)。なんと、衝突低減ブレーキ装置と車線逸脱警報装置が標準装備なんです(いまや、大型トラック、大型観光型バスは標準なんですね)。ナンバープレート上の黒い部分です。
いやはや、進化はスゴイですね。
西武Grも、かつてはUDのみでしたが同社バス撤退があり、
最近は ふそう、いすゞに転換されつつあります。

帰省情報
34便 9日夜発 
花火大会には 間に合いたいな。

 事故にはまった  Z34  2013年7月24日(水) 22:22
昨日は、長岡。深夜まで作業を行い、おやつ時間すぎに東京着。すると、
”さきほど東海道線で人身事故”
のアナウンス。”あ、そう”の気分で仕事は、下北沢、”バスのメッカ”へ。
そこの社長様ともちろん仕事の話ですが、バスの話。
終わって帰りはどうせ座れないし小田急は混むし、定期は東海道線だし・・・消去法で東京駅・・・・ありゃ、ホームの人混みがいつもとなんか変?
そう、人身事故の影響が18:30ころになっても まだまだダイヤの乱れ。

結局 乗れる便に乗れず・・・。
素直におばきゅうにのりゃよかったなと反省。

帰る日程が 2日ほど遅れそうです、マイッタナ。


 昨日は伊東合宿・・・そして西肥と市営と同型バス  Z34  2013年7月21日(日) 18:54
子供たちは,夏休みですね、ウラヤマシイです。
昨日は、伊東へ行ってきました。
会社関係の合宿です。
帰省の準備もかねて、
新西湘〜西湘〜ターンパイク〜伊豆スカイライン 
片道約80km 
約1時間半
の旅でした。
途中、うっとうしいクルマを排除しながらでしたが、1週間前の3連休のお陰か去年同様、渋滞無し(経路が渋滞回避なんですけどね)。
”踊り子号”できたメンバーは、
”女子大生がわんさか乗っていて・・・”
等と言ってていました。
帰りは、西湘に公安がいたのでゆっくりペースでした。
44号だと、ドウカナ?

さてさて伊東駅前には、
西肥さん
佐世保市営さん
と同じ、元 神奈川中央交通 こと、かな中(本社 平塚)の車輌 
三菱 MP317
が居ましたので、パシッと撮りました。それは
東海バス
ですが、かな中と同じ小田急グループなのでお下がり?がいく事があります。(去年8月には、その前の型式MP217が居ましたが、居なくなったようです。)
かな中の意匠は、色を変えるとまさしく 
旧西肥カラー(シルバーブルーですよ)
になりますから、そこも面白いですね。
http://www.kanachu.co.jp/service/collection/

今回の同型車はさらに 
成田空港のランプバス
にも使用されているそうです。
2ステップバスなんですが、まだ かな中に残っていて、2週間ほど前にに乗る機会がありましたが、バスらしいバスです。
つまり今のバスは、
ワンステップ
ノンステップ
で、後ろへ乗るためには、ご存じの通りステップがあるんです。だから、ノンステップというのは疑問だけど、たてまえ上のバリアフリーなんですね。
ちなみに都バスは、全車ノンステップだそうです。 
 ちなみに都同級生は、全者ノンストップ。  #1   2013年7月22日(月) 13:11
博多から新党大地のシンイチくんが来とるらしい。

しかし、
残念ながら、今回はロケハンのためスケジュールの都合がつかんらしい。
が、
ちゃんと本番の日を用意していただける気のつかいようは、
そつのないイケテル代理店の部長さんだけある。

「さっそく連絡ありがとうね!明日までいますが今回は事前下見で市役所の人とべったり。本番が10月31日から11月2日まであるので、そん時飲み会お願いします。」

長〜〜〜い夜〜を、乗り越えてもらいます。
ご存じの通り在関東組の接待は、
ノンストップのバリアフリー型。

お待ちしてま〜す。

 今日は長岡・・・平戸の花火大会を思い出した  Z34  2013年7月17日(水) 21:49
まだ、ここは梅雨明けていません。雨が降っています。
長岡駅跨線橋(通路)から、19時頃にトワイライトエクスプレス(札幌行)を見ることができました。
先週の大宮移動のときは、新型電気機関車EF510(当日はともに、青色 写真は KATOの16番の模型(加工前)です)牽引のカシオペア、北斗星を続けて見ることができました(走行を見るのは初めてでした)。
あ、8月2日、3日は 長岡の大花火大会です。
http://www.japan-fireworks.com/guide/nagaoka.html
とっても盛大(だそう、見たことないので)です。山下清(平戸小学校入学時の校長も同じ名前だったな)の切り絵にもありますが、写真で見てもとても盛大です。
となり地区の片貝の花火大会もさらに盛大だそうです。
見たことがある方、写真アップお願いします。

あ、平戸の花火大会もその頃でしょうか?
 夏のイベント  Z34  2013年7月18日(木) 23:00
知っとるばいと,言われたらそれまでですが故郷を思い 市役所のイベントを掲示します。
そのときにいられたら嬉しいですよね。
あ、10年ぶりに平戸の花火大会見に行けるかも・・・。
恭子ねーさん、いってもよかや?
http://www.city.hirado.nagasaki.jp/city/info/prev.asp?fol_id=3793

 高校野球 神奈川県大会 準決勝  Z34  2013年7月28日(日) 19:13
組み合わせだけでもスゴイ!
しかも 球場は 横浜スタジアム。
これが 例えば(あり得ないが)神奈川A地区 代表 で 勝ち進んで
甲子園 つまり 本番 だったら集客がすごいとおもう、それくらい神奈川のレベルは高い。

だから 神奈川出身のプロ野球選手は すごいんだなあと(大阪が一番多いらしいが)。

今日の準決勝

第一試合 
東海大相模-横浜

第二試合
桐蔭-平塚学園

ちなみに 平塚は SMAP 中居君の母校。

ご両親は近所に住んでいるらしい。


デモ放送は、マイナーなTVK(テレビ神奈川)。

今日お昼に行った 
”高砂食堂”
は日大藤沢の近所(ちょっと前まで 中日 山本昌 の親父さんのCDのポスターがあったな)。
当然TVはこれだった(第一試合)。

結果は こちら
http://www.tvk-yokohama.com/koko/
 今日は雨天順延  Z34  2013年7月30日(火) 0:11
甲子園の本大会よりも、きっと関心が多いはずの 神奈川県大会。
順延だそうです。
楽しみは、とっておきましょうね!

 じつは  K34  2013年7月30日(火) 0:29
神田にある、
西海
という長崎料理屋に行きました。
おそらくご高名な先輩かたがたは 
お足を運んでいらっしゃるはずで 
私どもが行くには正直なところ 
はばかれますが、
(リンガーハットでは無い、
あれはモドキなのでという意見、でもそうだよね? 
議論はしません。ご容赦ください。)
本場に近い
”長崎ちゃんぽん”
を食べたい一心で
行きました。
きっと、諸先輩に著名なA君を通じても
”だからなんばいよるか”
と足をすくわれ、
ご指摘どころか
避難を浴びる
のではと思います。
帰省を前に故郷への思いを
股間
に、いや
頭脳へたたきつけました。
結論、だから呑みすぎた。
帰りの車中で けんかしたくなりましたが、
抑えました。
大人になったかな。
スゴイじゃん。
 だけど・・・  K34  2013年7月30日(火) 0:36
たかだかみずえ
 たかだみずえ
・・・ではありませんが。

いやもう

頭は 帰省モードです。

理由は
菊名
新横浜

何じゃ?
横浜在住でないとわかりにくい、ですね。

現状報告
34便 整備・点検中 8/9 夕刻発を計画
44便 整備・点検中 僕も乗りたい→だめじゃん




 西海にて再会  #1   2013年7月30日(火) 12:23
というわけで、
神田駅南口から徒歩約5分のところにある
「西海」神田店に同級生5名集合しました。
(横浜反町の24時間営業の西海さんとは、系列は違うらしい)

ご覧のように、特に長崎の雰囲気出し
(「福」の字の逆さま看板や龍踊りのミニチュアなどがあるわけでもなく)
のお店ではなく、田舎の方にあるような普通のチャンポン屋さんでしたが、
壁に貼られたメニューは、居酒屋さん。

ご来店の方々もほぼリーマングループ。
女性のお客さんは、一人もおりませんでした。

まっ、これやったら
「そろそろお勘定してください」と何気に追い返される心配もなく
じっくり飲めると思ったあげく4時間半ほど滞在。

焼豚や餃子が美味しかったし、丸干しイワシがあったのもうれしい。
〆にチャンポンとやわ麺の皿うどんをいただきました。

さて、4時間半飲んでまたもやイベント(遊びごと)決定。
秋に
「収穫の秋 和田農園 なんでかしらんばってん肝試しBBQ大会」と
晩秋に
「箱根でゴールドフィンガー」の
2つの企画が決定いたしました。

詳細は、後日幹事よりご案内させていただきますので
くれぐれも体調を整えてご参加くださいますようお願いします。

西海さん、コショウはGABANの黒胡椒ではなく、S&Bのテーブルコショウのほうがうれしい。



   #3  2013年7月30日(火) 21:21
なかなか美味かったね。
西海って店は厚木にもあったなあ。
ちゃんぽんの量が多くて、美味かった。

和田農園のBBQ&肝試し、箱根で・・・・・、
また楽しみばい。


 長崎で バス と チンチン電車 衝突事故  K34  2013年7月31日(水) 18:45
最近 バスの事故が多いです。

恐らく、バスの右折進入が 入りすぎではないのかな。
あくまでも 電車優先ですからね。

恐らくどちらも、ドラレコ(高価なもの)が 付いているはずで、
データは おまわりさんが没収していると思われます。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130731-00000946-fnn-soci

明日から、高速ツアーバスは 無くなり、高速路線バス になります。

copyright(c) 2010 猶興館 1982年卒業生 関東同窓会 All rights reserved.